山本梓の画像ブログ: 山本梓、場カメラマン・渡部氏とCM出演

スポンサードリンク

山本梓、場カメラマン・渡部氏とCM出演



特大ポスターサイズの2011年ファースト・ショット満載!2011年 山本梓カレンダー


ハドソンのニンテンドーDS用ゲームソフト「桃太郎電
鉄WORLD」の新CMキャラクターに個性的な口調で
話題の戦場カメラマン・渡部陽一氏が起用され、グラビ
アアイドルの山本梓と共に撮影を行った。CM初出演の
渡部氏は、「戦場カメラマンでいいのかという思いが…」
と恐縮していたが、山本との共演には「素直に美しい。
目が印象的です」と笑顔。グラビア雑誌を見ることが
あるかと聞かれると、「自らが取材した記事が入ってい
る場合、グラビアを目にする状況になることがあります。
飛行機の中で時間が有り余っていたら、袋とじを開けて
みることがあるかもしれません」と話していた。


引用⇒ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00101394-jijswbiz-gec



山本梓の画像ブログトップへ




PR 競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


タグ:山本梓
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

