山本梓の画像ブログ: 山本梓、得意料理は“肉じゃが”・・・

スポンサードリンク

山本梓、得意料理は“肉じゃが”・・・




マルチタレントとして活躍する山本梓が1日(月)、都内で行われた『国産若牛キャンペーン』のキックオフイベントに登場し、1日PR大使に就任。

牛肉好きの山本は色々な牛肉料理を試食し、「うま味が“ギュウ”っと出てる。幸せ」とアピールした。

牛肉は毎日食べているという山本は「お肉を食べないと元気が出ないので。

夜12時でも気にしないで食べます。

太るイメージがありますけれど、そんなに太らないと思うんですよね」とヘルシーさを強調。

自身が焼肉奉行である事を明かしつつ「(焼き加減は)相手の好みに合わせますよ」と“あずあずスマイル”を見せた。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000004-oric-ent



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

