山本梓の画像ブログ

スポンサードリンク

山本梓、コスプレにやり尽くした感「次はないかも」




 “あずあず”のコスプレが見納めの危機か!? グラビアアイドルの山本梓が25日(日)、写真集『あずだらけ』の発売記念イベントを都内で開催。

 2003〜2007年までの水着、コスプレ写真をふんだんに盛り込んだ内容に山本は「かなり(コスプレは)やりました。

 次はないかも。ここまで来るとアニメのキャラクターとかしか(残って)ないですね」と“やり尽くした感”を茶目っ気たっぷりに報告した。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら






女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣



うつ改善マニュアル


山本梓、大人の恋愛や結婚に消極的




 タレントの山本梓が21日(月)、都内で行われた劇場アニメ『ストレンヂア 無皇刃譚』のDVD発売記念イベントにセクシーな侍姿で登場。今月24日に27歳の誕生日を迎える山本は、大人の恋愛について報道陣から質問されると「できるかな? まだ子供でわがままなので…」、結婚についても「30歳から35歳ぐらいがいいです」と共に消極的にコメントした。

 古着の着物をリメイクして作ったオリジナル衣装をまとった山本梓sは「女戦士のようになりました。足とか出したり、髪の毛を上げて時代劇風です」と満面の笑み。

 実際に刀を持って侍ポーズを決めると「ドラマに出たいですね。裏のない良い子を演じたい」と侍役での出演を熱望した。

 また誕生日の予定について聞かれると「親が東京に来てくれるので、グラビアの友達も集めてパーティーしようかなと思っています」と明かした。


【YAHOOニュース参照】

刀を持った姿の山本梓さんの画像はこちら





1回の指名でデリヘル嬢を彼女にする方法!



感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回と振り込まれる方法




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。